母と創った思い出Bouquet

ウェディング物語

文化祭用の作品作りでお会いしたお母さまが、娘のためにブーケを手作りしたいとアトリエにお見えに
なったのは、2011.1.17~

豪華な白いブーケが作りたい!とお嬢様と2人話し合いながら作られました。

 

 

 

JAFdayのイヴェントに見えられた O母娘様が、スクエアーリボンの色や軽さ・手軽さの魅力を感じ 取って頂き 早速アトリエに見えられました。2011.10.15~

お嬢様は、レース編みなど手芸がお得意で レース編みでブーケを創っていらっしゃいましたが、そこにスクエアーリボンのお花も付けたいとの事でした。

その他にも お見送りグッズを兼ねた卓上花をお客様の人数 お父様たちも総出で作り上げ 家族ぐるみの思い出づくりをプレゼンされました。お写真をお借りしましたのでちょっとご披露しますね。

 

その後「スクエアーリボンの魅力にはまちゃったワ」とSちゃん お友達にもミニブーケをプレゼントされています。

« »